<人事/経営者向けイベント>

いま話題の「HR TECH」で
注目のサービスが集結

これまでは膨大な情報の中から
必要なサービスについて比較検討するプロセスに、
多くの労力が費やされてきました。

「Meets」は、新しい形のビジネスマッチングイベントです。
各社のピッチをまとめて案内することで
気になる業界のサービス群を、短時間で一望できます。
自社のニーズに最適な事業者が見つかれば、
その場ですぐに商談まで進められて効率的です。

初回は、従業員エンゲージメント、
社員教育、目標管理などを革新する「HR TECH」で、
いま注目のソリューションベンダーが集結します。

開催概要

日時2018年 9月25日 火曜日
第1部 10:00 - 13:30
第2部 14:00 - 17:30
場所ザ ストリングス 表参道
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8
※ 表参道駅B5出口 地下通路より直結
参加費無料(事前登録制)

タイムテーブル

各サービスの責任者が登壇するライブ・セールスピッチでは、
それぞれの概要をまとめて1時間で把握できます。
気になる事業者があれば、その場で最大5社まで商談が可能です。
※第一部、第二部、ともに同じ企業が登場します。 ご都合の良い方にご参加ください。

プレゼンター企業・サービス

五十音順。ピッチの順序は当日発表となります。

  • wevox

    わずか2分のサーベイで、エンゲージメントをリアルタイムに定量化し、改善策のレコメンドまで自動で行うエンゲージメントプラットフォーム。離職率の向上やマネジメント育成、組織改善施策の効果測定など多様な目的で利用され、2017年5月のサービスリリースからわずか1年強で400社以上の企業が導入。

    <プレゼンター>
    湊 健二
    株式会社アトラエ
    wevox営業責任者

  • HRBrainは、企業で広く用いられている目標シートの記入から人事担当者による評価管理までをクラウドで一元化することで、評価業務を効率化し、蓄積されていくデータを元に効果的な人事戦略を可能にしていく従業員の目標・評価管理サービスです。

    <プレゼンター>
    堀 浩輝
    株式会社HRBrain
    代表取締役社長

  • EmployeeTechは従業員のエンゲージメント調査・分析を通して、「離職者につながる組織課題」や「モチベーション向上ポイント」を可視化するクラウドシステムです。 これまでの満足度(ES)調査とは異なり、統計解析やAIをもちいることで、最も改善すべき「従業員体験」を把握することができます。

    <プレゼンター>
    須藤 勇人
    株式会社Emotion Tech
    HR事業責任者

  • geppo

    優良継続率99%。従業員にたった3問の質問に毎月答えてもらうだけで、個人と組織のコンディションを簡単に把握することができる最もシンプルなHRテクノロジーです。シンプルであるがゆえに、人事・従業員ともに負荷が少なく、解決アクションにつながりやすいと評判。「血の通った」HRテクノロジーを実現します。

    <プレゼンター>
    渡邊 大介
    株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジー 
    取締役

  • geppo

    jinjerは勤怠・労務・人材管理などの人事領域のデータを一気通貫でシームレスに管理ができるプラットフォームです。ブラックボックス化されてきた人事データを「数値化」「可視化」することで、人事戦略の最適解を導き、人事業務のパフォーマンス向上、更には企業経営の支援が実現できます。

    <プレゼンター>
    本田 泰佑
    株式会社ネオキャリア 
    jinjer Div.事業部長

  • Talent Palette

    タレントパレットは、7割の企業が人事データを活用できない時代にドラック&ドロップで分析から最適配置、採用ミスマッチ防止、離職防止、経営の意思決定支援まで広くカバーし、人事戦略・人材活用分野に「マーケティング的思考」による科学的人事戦略を実現するタレントマネジメントシステムです。

    <プレゼンター>
    鈴村 賢治
    株式会社プラスアルファ・コンサルティング 
    取締役副社長

  • Talknote

    いい会社をつくる社内SNS「Talknote」は、従業員のエンゲージメントを高めるサービス。導入企業数は2万社以上で、業界問わず様々なユーザーが利用できるよう、シンプルなデザインが特徴。また、テクノロジーを活用したコミュニケーションデータの解析など、過労防止や離職防止などの機能も備えている。

    <プレゼンター>
    和田 郁未
    トークノート株式会社 
    取締役

  • Resily

    HITO-Linkパフォーマンスは、OKRベースの目標管理と1on1による日々のフィードバックを促進するパフォーマンスマネジメントツールです。人事評価データに加えて、現場の「日常的なやりとり」「社員同士の感謝や称賛」など、すべての情報を人材DBに一元管理することで、マネジメントを進化させます。

    <プレゼンター>
    河内 佑介
    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 
    HITO-Linkサービス 事業責任者

  • Resily

    Resily は、OKRと呼ばれる目標設定・運用手法を最も簡単に運用できるクラウドサービスです。企業内の透明性を高め、社内の各プレイヤー同士の連携をスムーズにし、大胆に目標達成に向かうコミュニケーションの仕組みとなります。Resily は、企業が一丸となって野心的な成長に向かう新しい働き方の導入をサポートします。

    <プレゼンター>
    堀江 真弘
    Resily株式会社 
    代表取締役

  • unipos

    Uniposは、国内で初めてピアボーナスを簡単に実現したサービスです。賞賛文化の醸成やバリューの浸透、人事評価制度の改善やリアルタイムフィードバックの導入を目的とし、メルカリを始め100社以上の企業で採用。人事・労務の方の負担は最小限に、各社様の施策と組み合わせて、柔軟にご利用いただけます。

    <プレゼンター>
    斉藤 知明
    Unipos株式会社 
    代表取締役社長

アクセス

お問い合わせ

お問い合せ先 Meets事務局

meets@fieldmktg.jp

TOP